※東栄住宅で新築をご購入いただいたお客様または
東栄ホームサービスでリフォームをしていただいたお客様限定のサービスです。
住宅設備機器修理サービス
毎日お使いいただく住宅設備だから。
急な故障やトラブルにも15年間の設備保証があれば安心です。
キッチン、お風呂、給湯器、
洗面所、トイレ・・・
住宅のさまざまな設備の修理費用が
どのくらいかかるかご存知ですか?
安心して日々を過ごしていただくための
保証サービスをご紹介します。
東栄ホームサービスの保証は5つの安心
- 業界最長※
15年保証 - 期間中
何度でも
修理代無料 - どんな修理も
窓口一本 - メーカーと
同等の
修理対応 - 修理による
急な出費の
心配なし!
※2022年5月現在 (当社調べ)
保証に加入していないと!?キッチン・お風呂・トイレなどの水回り設備や電気機器は、
10年以内に2~3回の不具合が起こる場合が多く、
修理費用が約30万円以上かかることも!
不具合のほとんどはメーカー保証が切れた時期に発生することが多いといわれています。
例えば、
タッチパネルが反応しない!
ビルトインコンロ基盤センサーの修理約 2.5万円
お湯が出ない!
ガス給湯器 エコキュートファンモーター不良(新品交換)約 30万円
トイレノズルが動かない!
温水洗浄トイレノズルブロック交換修理約 2万円
異音がして動かない!
浴室乾燥機換気扇モーター不良(新品交換)約 15万円
0円!
東栄ホームサービスの住宅設備保証
あんしんパックのご案内
東栄ホームサービスの住宅設備保証なら
故障が増える10年目以降も安心です。
あんしんプラチナパックは
業界最長※の15年保証
※2022年5月現在(当社調べ)
あんしんパック保証内容
(建物本体 (東栄住宅施工)の設備へ保証)
あんしんプラチナパック、あんしんゴールドパックともに保証内容は共通です。
- システムキッチン
-
- コンロ(ガス・IH いずれか)
- レンジフード
- ビルトイン食器洗い乾燥機
- 混合水栓
- システムバス
-
- 本体排水ボタン
- 照明
- 浴室換気(暖房)乾燥機 ※ミスト機能含む
- 混合水栓
- 洗面化粧台
-
- 洗面化粧台本体(照明・くもり止めヒーター)
- 混合水栓
- トイレ
-
- 機能付き便座・一体型含む(2台まで)
- 換気扇(2台まで)
- 給湯器
-
- ガス・エコキュート・ハイブリッド給湯器のいずれか
- 操作パネル
- インターホン
-
- 室内モニター付親機
- カメラ付玄関子機
別途有償オプション機器
※ エアコンの保証期間は10年のみになります。 あんしんプラチナパック15年に加入されオプションでエアコンを選ばれた場合でも、エアコンの保証期間に限り10年となります。
- エアコン※
-
- 室内機
- 室外機
- 床暖房
-
- 床暖房用熱源機
- 床暖房リモコン
- トイレ
-
- 手洗器
- 洗面化粧台(ミラーなし含む)
-
- 本体、 水栓
修理対象・修理対象外の基準については
メーカー保証と同様
サビ、キズ、ヒビ割れ、塗装の劣化等の外見上の経年劣化やそれに伴うガタつきなどに対する補修費用、清掃すれば直るような故障原因についても対象外となります。
右記下記は一般的な故障事例等に基づくサービス対象・免責の事例となりますが、最終的なサービス対象・免責の判断は、実際に故障の症状や使用状況の調査・ヒアリングのうえ、当社が判断いたしますので、あらかじめご了承願います。
修理対象外事例
- 落下破損
- 消耗品の交换
- 火災・自然災害
- 配管・水漏れなど
- 消耗品の経年劣化
- 盗難・紛失
- 洗浄・清掃
- お客様の故意・過失
- 対象設備以外の他設備
住宅設備機器修理サービス
個別(単品)機器10年保証
住宅設備機器修理サービスは、機器ごとのお申込みが可能です。
お申込み手続き期限は、新築の場合は建物引渡日から6か月以内、リフォームの場合は工事完了までとなります。ご加入希望のお客様はお早めにどうぞ。
建物本体 (東栄住宅施工) の設備、東栄ホームサービス施工の設備への保証となります。
対象カテゴリ | 対象設備機器 | |
---|---|---|
1 | システムキッチンセット | コンロ(ガス・IH いずれか) レンジフード ビルトイン食器洗い乾燥機 混合水栓 |
2 | キッチン | IHクッキングヒーター |
3 | ガスコンロ | |
4 | ビルトイン食器洗い乾燥機 | |
5 | レンジフード (キッチン換気扇) | |
6 | ビルトインオーブン | |
7 | システムバスセット | 本体排水ボタン 照明 浴室換気(暖房)乾燥機 ※ミスト機能含む 混合水栓 |
8 | システムバス | 浴室換気(暖房)乾燥機※ミスト機能含む |
9 | 洗面化粧台 | 本体(照明・くもり止めヒーター) 混合水栓 |
対象カテゴリ | 対象設備機器 | |
---|---|---|
10 | 給湯器 | ガス・エコキュート・ハイブリッド給湯器のいずれか 操作パネル |
11 | システムトイレセット | 機能付き便座・一体型含む(1台まで) 手洗いカウンター水栓 換気扇 |
12 | トイレ | 機能付き便座・一体型含む(1台まで) |
13 | インターホン | 室内モニター付親機・カメラ付玄関子機 |
14 | 床暖房 | 床暖房用熱源機 床暖房リモコン(1台まで) |
15 | 床暖房リモコン | 床暖房リモコン単体(1台まで) |
16 | エアコン | 室内機・室外機(各1台まで) |
17 | ガス衣類乾燥機 | 本体 |
18 | 洗面所暖房機 | 本体 |
※料金詳細はお申込み画面でご確認いただけます。
※エアコン(室内機・室外機)・ガス衣類乾燥機・洗面所暖房機・家電機器については、Webサイトからのお申し込みはできません。
詳しくは担当者へ直接お問い合わせください。
東栄住宅で新築住宅をご購入された方へあんしんパックに加入できるのは、
新築お引き渡し時の「今」だけ!
お申込み手続き期限は、建物引渡日から6か月以内です。
ご加入希望のお客様はお早めにどうぞ。
※あんしんプラチナパック、あんしんゴールドパックともに保証内容は共通です。
住宅設備機器修理サービスは、機器ごとのお申込みが可能です。
お申込み手続き期限は、新築の場合は建物引渡日から6か月以内、リフォームの場合は工事完了までとなります。
エアコン(室内機・室外機)・ガス衣類乾燥機・洗面所暖房機・家電機器については、Webサイトからのお申し込みはできません。詳しくは担当者へ直接お問い合わせください。
東栄ホームサービスで家電機器をご購入された方へ
家電機器5年修理サービス
家電製品を東栄ホームサービスでご購入、
家電機器5年修理サービスにご加入いただくと
5年保証
- ※料金詳細、免責事項はお問い合せください。 エアコンのみ、10年保証にもご加入いただけます。
サービスに関するQ&A
- 修理の回数に制限はありますか?
- 修理回数に制限はありません。
- 24時間駆けつけで対応してくれますか?
- 専用の「修理受付デスク」では24時間365日で受付をさせていただきますが、修理の手配は基本的に翌日以降になります。ただし、水回りのトラブルなど緊急度が高い場合、駆けつけ業者をその場で手配します。なお、駆けつけ業者の応急処置にかかる費用は修理保証対象外となり、お客様の負担となりますのでご了承ください。
- 他社で修理した場合の費用を負担してもらえますか?
- 当社が指定したメーカー、または、当社が指定する施工店にて修理または交換した費用のみ修理対象となります。サービス加入者様ご自身でメーカーへ直接依頼した場合や、当社指定の施工店以外での修理・交換された場合などは対象外となり、費用を清算することはできません。あらかじめご了承ください。
- 修理ができない場合はどうなりますか?
- 修理ができない場合に限り、同等品程度の機種の交換工事にて対応いたします。
- 修理に費用がかかることはありますか?
- 対象設備機器の故障内容が保証修理範囲内であれば、無償修理となります。ただし、対象機器の場合でも、サビ・キズ・ヒビ割れ・塗装の劣化等の外見上の経年劣化に対する補修費用やパッキン・フィルター等の単純な消耗品交換の費用、クリーニングの費用、機器本体の補修時に必要となる機器周辺環境に関する工事費などは修理保証対象外となり、有償となります。詳しくは別途お問い合わせください。
- 保証対象外になるのはどんな場合ですか?
- 使用上の過失による故障の場合、傷・汚れ・変色など使用上支障がないもの、パッキン等消耗品の交換などの場合は、修理保証の対象になりません。詳しくは別途お問い合わせください。
Contact
リフォームのご相談はこちら
- 東京事業所0120-881-706定休:水曜日
- 埼玉事業所0120-775-959定休:水曜日
- 仙台分室0120-150-370定休:火・水曜日
- 神奈川事業所0120-229-865定休:水曜日
- 千葉事業所0120-774-078定休:水曜日
- 東海事業所0120-656-123定休:水・木曜日
- 関西分室0120-941-898定休:水・木曜日
- 九州事業所0120-810-840定休:水・木曜日